top of page
  • 執筆者の写真ジェフサポーター有志の会

御礼

寒い中にも関わらず、19日・20日の活動に関して、ご賛同・ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

短い受付期間とはなりましたが、多くの方々のご協力のおかげで、沢山の物資を茨城県・千葉県旭市へ届けることができます。

小さなお子様やお年寄りの方まで幅広い年齢層の方から、支援物資の提供、それ以外にはお手伝いなどもしていただきました。

2日間を通して、サポーターのチカラ、人のチカラを感じずにはいられませんでした。

本当にありがとうございました。

また、インターネット上や駅前での告知をしていただいた皆様をはじめ、ジェフの選手・リザーブズの選手・KAIENTAI DOJOの選手・差し入れを持ってきてくださった皆様、配送用に無償でトラックを貸して下さった方、クラブスタッフの皆様方にも重ねて御礼申し上げます。

本日の活動でサポーター有志の会の支援活動が終わったとは思いません。

様々な場所で行われている活動にも出来る範囲での参加をさせて頂きたいと思っています。

一人のチカラが小さくても、それが集まれば大きなパワーになると今回の活動を通じて強く実感させていただきました。

被災地が一日も早く復興することを願います。

なお、千葉県旭市に関しては即効性を有するとのことでしたので本日中に私含め計7名のスタッフと現地へ届けました。(詳しくは前回エントリをご参照ください)

本日21日(月)の14時からは、ジェフユナイテッド市原・千葉の選手会による義援金募集活動が千葉駅で行われます。

翌22日(火)からは千葉県庁にて支援物資を募るようです。今回物資を現地まで持ってこられなかった方も、こちらの方に物資を持ち寄っていただければと思います。

再度、御賛同・御協力を要する際は、本ホームページにて告知・お願いをすることになるかと思います。

一日でも早い復興を祈念して、その際は御賛同いただければ幸いです。


ジェフユナイテッド市原・千葉サポーター有志の会


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熊本での記録的大雨による被害を受けた方々への支援物資受付について

熊本での記録的大雨の影響による被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。 現在も大雨や川の氾濫など多くの不安がある中での生活だと思いますが、一日も早い復旧をお祈りしております。 ジェフサポーターだけに限らず、支援いただける方からのご協力をお待ちしております。 【受付日時・場所】 受付日時 : 7月7日(火) 15時~20時 7月8日(水) 15時~20時 受付場所 : alegria(アレグリア)

記事: Blog2_Post
bottom of page