top of page
  • 執筆者の写真ジェフサポーター有志の会

【活動報告】清水市への支援物資発送について

令和4年台風15号により被災された皆様にお見舞い申し上げます。


先日9月30日に清水エスパルスサポーターを通じて、静岡県清水市へ以下の支援物資を発送いたしましたことをご報告します。


ポリ袋(45リットル)・・・1,000枚

ポリ袋(70リットル)・・・400枚

土嚢袋・・・800枚

ゴム手袋(S)・・・20双

ゴム手袋(M)・・・40双

ゴム手袋(L)・・・40双




今回は緊急を要したため、物資を募る活動は行わず、必要とされている物資をスピード感を最優先に有志の会メンバーにて集め、発送いたしました。


今後も当会として出来る範囲とはなりますが活動を継続してまいります。

その際は引き続き皆様のご協力を宜しくお願い致します。



ージェフサポーター有志の会ー


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熊本での記録的大雨による被害を受けた方々への支援物資受付について

熊本での記録的大雨の影響による被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。 現在も大雨や川の氾濫など多くの不安がある中での生活だと思いますが、一日も早い復旧をお祈りしております。 ジェフサポーターだけに限らず、支援いただける方からのご協力をお待ちしております。 【受付日時・場所】 受付日時 : 7月7日(火) 15時~20時 7月8日(水) 15時~20時 受付場所 : alegria(アレグリア)

物資配送のご連絡(9月22日、23日)

皆様からいただきました物資につきまして、連日受け入れ先にお届けしております。 こちらで、その内容を報告させていただきます。 日々、受け入れ可能物資に変更がございます。 別記事で、ご確認いただければ幸いです。 (配送時の写真画像は、後ほど掲載いたします) 9月22日(日) 【南房総市・和田浦】 ブルーシート・・・73枚 土のう袋・・・1,230袋 軍手・・・663双 トラロープ 50m巻・・・6本

記事: Blog2_Post
bottom of page