top of page
  • 執筆者の写真ジェフサポーター有志の会

1日目のご報告

📷 (写真ご提供・千葉日報)

本日、ユナパまで支援物資をお持ちいただいた皆さん、 そしてお手伝いいただいた皆さん、 本当にありがとうございました。

有志で集まっていただいた方はもちろん、 今回は千葉市に本拠地を置く千葉プロレス「KAIENTAI DOJO」の火野裕士、GLOBO仮面、クワイエット・ストーム、オーウェン・フェニックス、ベナム・アリ選手が協力していただきました。

また、朝刊に記事を掲載していただいた読売新聞様、 ブログやSNSなど、様々な形でこの支援計画があることを広めて下さった皆様、 賛同していただいメッセージを寄せていただいた方、 全ての皆様に感謝しております。

本日は、おかげさまで、約100名の皆様に段ボール30箱分の物資をご提供いただきました。 こんなにも多くの方が来ていただけるとはと、驚くばかりでした。 ジェフサポーターの力、そして賛同していただいた皆様の力を再確認致しました。

また、明日も出来る範囲で構いませんので、来れる方はよろしくお願い致します。

※重ねてになりますが、”買い占め”などの行為は行わず、皆様の倫理観の範囲内で、物資をご用意いただけますよう、お願い致します。

※NASPAなど、ジェフファミリーでも被災されている方は多くいらっしゃると伺っております。 そうした方々への支援も、考えて参ります。 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/academy/sch_05.html

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熊本での記録的大雨による被害を受けた方々への支援物資受付について

熊本での記録的大雨の影響による被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。 現在も大雨や川の氾濫など多くの不安がある中での生活だと思いますが、一日も早い復旧をお祈りしております。 ジェフサポーターだけに限らず、支援いただける方からのご協力をお待ちしております。 【受付日時・場所】 受付日時 : 7月7日(火) 15時~20時 7月8日(水) 15時~20時 受付場所 : alegria(アレグリア)

記事: Blog2_Post
bottom of page